ドラゴンボールF

基本的に気を付けたいことを書きます。

SNSで人の悪口を言うのはNGです。たまに愚痴などを言う分にはかまわないものの、他人を攻撃したり、ディスったりするとモテから遠ざかります。これは他人を攻撃している間は自分の課題を見つけることができなくなるからです。不快感を他人のせいにするのは簡単ですが、女性が求める男性はそういった不快感を遠ざけてくれたり、やわらげてくれる男性だからです。どのようなことに問題があったか分析し、解決できるに男性は自然にもてます。SNS上でストレスを吐き出しているだけでは現実の評価に結びつかないのです。また、女性がSNSなどを見た際に、自分に矛先が向かうのではと思ってしまうケースがあります。発言が攻撃的であればDV加害者になる恐れもあるのではと不安になる可能性があります。女性の見えないところでわからないようにやっているつもりでも、意外とバレていることは多いものです。普段から口にしないようにするだけで大分印象が変わります。