ドラゴンボールB

久しぶりに2日連続でテニスした。本当に出来るか心配だった。初日は軽く流す感じで、2日目はガチでやった。後輩に空振りが多く、格好悪いところは見せられないと思った。その成果かわからないけど、2日目結構打てた。スマッシュ結構空振りしたけど、ボレーは思ったより決めることが出来た。また夏合宿参加したい。そして、大会に行ったら後輩を応援したい。今回は後輩に気遣ってもらった。次はもっと打てるようにしたい。体力的には少しきつかったけど、ストレス発散になった。いい汗かいた。本来ならばこれくらい運動しなきゃと思った。ちゃんと子供の時から、週3でやっていればもっと体力ついていたと思う。そのへんいつも疲れた時よく感じる。