ドラゴンボールC

 

水泳の大会観に行ってきた。楽しかった。みんな頑張って泳いでいた。クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、みんな泳ぎ方に個性が感じられた。応援も心強く感じた。お互い頑張ろうという気になれると思った。昼食もみんなと一緒に食べた。いろいろなお話が出来て良かった。お弁当足りないかと思って、僕の分わけようとしてくれた。試合は女子が強かった。優勝した。男子の順位が悪い分、引っ張ってくれた。総合でも3位に入賞した。表彰状たぶん、10枚超えていると思う。帰りも電車、一緒だった。次の大会も行く気になってきた。場所は遠いけど、今回来れなかった人の試合、観てみたいという気持ちが強くなった。正直、このクラブに入れば良かったなという気持ちが一瞬湧いた。