ドラゴンボールN

高校のクラスの男子生徒が急にモテ始めた事があります。その男子はいつも1人でいるような目立たない人で、目立つ男子グループから視線を外したら「あっ、いたんだ」と思うほど存在感がない人でした。眼鏡かけてて頭はボサボサ、いつも机の方を見てて何かモゾモゾやってる人でした。高1の夏休み後に学校行くと、髪が茶髪になってて眼鏡を外した彼がいました。夏服のシャツからも分かる位に筋肉もついてて細マッチョになってました。前まではただのもやしみたいにガリガリだったのに急にどうしたのか女子数名で聞いた所、「ちょっとイメチェンしてみようかと思って」と毎日自分の兄に頼んで鍛えてもらってたとの事でした。モテない男でもやっぱり努力すると変わるんだなと思ったのですが、イメチェンした彼は私から見てもかっこよく、実際、可愛いい彼女も出来ていました。