ドラゴンボールO

私が経験した男性ですが、合コンで知り合った人です。その日のうちに連絡が来て「食事に行きませんか?」とお誘いがあり、合コンの際も真摯な人だったので行く事になりました。当日も食事して、何気ない会話をして楽しく終わり帰りました。私はお礼の連絡をしましたが、男性からは何の連絡もありませんでした。私は気になって「何か嫌な思いをさせてしまっていたらすみません」とLINEをしましたが、やはり何の連絡もありませんでした。私は何度も連絡し過ぎるのも良くないとそっとしていました。
すると一緒に合コンに参加していた友人二人から「私も誘われた」と連絡が入りました。聞いてみると全員誘っていたそうです。私達は最悪な人と一斎連絡を取らないようにしました。そして後から聞いたのですが、色々な合コンに参加しては全員に声をかけていたようです。また、未だに結婚できずにいるようです。
選り好みしている男性は彼女ができるわけがないと思います。