ドラゴンボールP

私の経験上でモテない男性は、自慢が多い人です。初めてデートした相手でしたが、こちらの話を全く聞かずに、自分の自慢話ばかり。正直聞きたくないけど耳を塞ぐわけにはいかず愛想笑いをして誉めると、調子にのってさらに自慢話をしてきます。早く帰りたくて仕方なかったです。さらに、自分をかっこいいと思っているのがあからさまに分かる態度(ショーウィンドウに写ると必ず自分を見るとか、髪を何度もいじる)は最低です。その癖やめた方がいいよ…というかかっこよくないよ…と思いました。聞きたくない話を聞き、早く帰る理由を探していたのに、お会計はまさかの割り勘にしよう…残念にもほどがあります。二次会に誘われましたが、丁重にお断りしました。自分の悪いところにいつか気付けることを祈っています。

男性が女性への恋愛目的のナンパについて - kouji_170820のブログ