ドラゴンボールT

最近ではクールビズがあるので、男性も私服に気を遣っている人が多いように思います。でも、普段会社ではスーツが決まっていてかっこよく見える男性とお付き合いして、初デートの私服を見てがっかりした経験は私だけではないと思います。
毎日仕事でスーツばかりの男性は、普段何を着たらいいのかわからなくて、
私服になった途端にダサくなるという事はよくあるようです。柔軟性のある彼なら、女性がアドバイスして私服もおしゃれに変えてあげる事もできますが、ガンコな彼だったり、自分でそれをカッコいいと思ってしまっている場合などは素直に直してくれない場合もあるので問題ですよね。彼氏候補の男性がスーツでお仕事している場合は、私服がどんな感じかもぜひチェックしておくことをお勧めします。