ドラゴンボールX

私が自分の恋愛でこの人はモテるだろうなと思った人はマメで気持ちのやり取りをとても大事にする人がモテると思いました。自分の気持ちは誰でも聞いて欲しいと思う時があると思うのでそれを分かって、上手く近寄って来てくれる人がモテる人だなと思いました。相手に求める人よりも自分が相手を喜ばしたいと思う心がある人に多いと思いました。でも滅多にそんな心の持ち主はあまり居ないなと恋愛をして思いました。相手を大事にする人は自分もちゃんと大事にしている人なので、本当の自分の気持ちを変えてまで相手に接しなくてはならない事が増えちゃったりするとその人と居るのを一度考え直そうかなと思う時もあるのかなと思いました。自分を変えてまで無理してまでその相手と恋愛はしたくないものなのかなと思いました。