ドラゴンボールR

デート中なども常にスマホが手放せず、情報源もすべてスマホニュースやツイッターなどという男性はモテないと思います。
モテる男性は自分で考えた言葉を持っていて、何が正しいとかではなく、自分はこう思うという意見を言えます。
モテない男性は、正しい情報はコレ、だからあなたは間違っている、というような会話しか出来ないです。
後者のような会話は結局膨らまずに、喧嘩になるか、はいそうですか、と早々に話が終わってしまうので、また話したいとか、勉強になったとか思う事もなく、避けられるようになるか、ただの物知りの人と思われて終わりっていう感じです。
男性にも女性にも言える事ですが、何が真実かではなくて自分がどう思ったか、そして相手の話も尊重できる人がモテる人の特徴だと思います。