ドラゴンボールW

私が婚活をしていた際に、一度パーティーに行ったことがあるのですが、
モテないだろうな…。と申し訳ないですが感じた男性についてお伝えします。
まず、趣味があまりにも無い男性です。 その方は大手の会社に勤めていましたが、休みの日に何をしているか尋ねると、「インターネットですかね」と あまりアクティブさが感じられないような内容で少しがっかりしました。 特別に何か趣味や目的があるわけでもなく時間を潰しているのかなといった印象を受けました。 趣味があまりにも無いと、結婚した後に相手から受ける新しい影響などが何も無く、 自分の世界が広がらないように感じてしまいます。 仕事に打ち込んでいる男性は素晴らしいですが、何か趣味を持つのも大事だと思います。