ドラゴンボールZ2

おつきあいした人ではないのですが、この人「好きになれないな~」と思ったのが、前の彼女の悪口を言う人です。
「俺は、下品なのが嫌いなんだよね」から始まり以前おつきあいしていた彼女が、どれだけ品が無かったかを電話で話されました。 そのあと、「つきあってほしい」と言われましたが、私というかきっとほかの女性のかたは思うと思うのですが。 下品なのが嫌いなのはわかるけれども、なぜその下品な内容の話を事細かにするのかということです。
わたしから見れば、似たもの同士だったんじゃないの?と思ってしまいます。 嫌いって言いながら、下品が好きなんじゃないの?っと感じてしまいます。 わたしだって、下品なはなしは嫌いです。 好きな人もいるかもしれませんが・・